岡山スイキュウのサービス

ご依頼の流れ

一口に「物流」と言っても業種・業態によって様々なパターンがあり、物流部門の業務の効率化・問題点の改善方法にも多くのパターンがあります。これまでの私どもの経験から、もしかしたらお客様の抱えておられる物流に関する問題を解決できるかもしれません。
お電話をいただければ、すぐに営業マンがお伺いいたします。
その際、以下のようなお打ち合わせをさせて頂きます。

  • 輸送区間はどこからどこまでですか?
  • 定期便ですか?
    月に○回、毎週○曜日などをお教え下さい。
  • ルート便ですか?
    岡山市内○箇所、岡山→大阪などをお教え下さい。
  • 倉庫管理は必要ですか?
    どれくらいの量があるか、入庫・出庫の目安(ほぼ毎日など)、常温か低温か、ピッキングの有無などをお教え下さい。
  • 在庫管理は必要ですか?
    商品点数、取扱高(金額・数量)、発注処理もご依頼であればお取引先などをお教え下さい。

これらのことを訪問時にお伺いいたします。
お客様のご希望される形態を詳しくお伺いし、その上でお見積もりの提出とさせて頂きます。

印刷用ページへ

PDFファイルの表示にはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、こちらからダウンロードしてください。

オンラインお問い合わせページへ